akittylauraのブログ

日常のチョットしたことを写真付きで。。。

懐紙。。。

今週は「仏間」のお片付け中〜。
仏間には、色んなお茶道具が沢山あります。
高校時代「茶道部」に入っだけど足の痺れが苦痛で
一週間で退部しちゃいました。
仏間のお茶道具は、母のモノです。
お片付け中に、未使用の懐紙を発見!
普段のティータイムに使う事にしました♪