2026-05-18 お花さん、ごめんなさい。。。 ホントにお花にゴメンなさいです。 な〜んにもしてない荒れ放題の庭に、 庭仕事頑張っていた頃よりも沢山咲いてくれている。 「またワタシたちを可愛いがって〜」と訴えているみたいで心が痛みます♪