akittylauraのブログ

日常のチョットしたことを写真付きで。。。

お花さん、ごめんなさい。。。

ホントにお花にゴメンなさいです。
な〜んにもしてない荒れ放題の庭に、
庭仕事頑張っていた頃よりも沢山咲いてくれている。
「またワタシたちを可愛いがって〜」と訴えているみたいで心が痛みます♪