akittylauraのブログ

日常のチョットしたことを写真付きで。。。

久しぶりのラーメン。。。

バレエ帰り、、、スタジオ近くの病院で
久しぶりのラーメン。
相変わらずしょっぱいけど、汗かいた後なので、
塩分補給にいいかなぁ♪