akittylauraのブログ

日常のチョットしたことを写真付きで。。。

リボンの思い出。。。

キティちゃんの缶が、沢山あるんです!
空っぽにしているのは、多分、あまり無いと思う。
中身を確認しながら、整理中~♪
この缶には、綺麗なリボンを入れてあるんですよ~
リボンと言えば、高校時代、男の担任に何度もリボンを取られた!
髪を結ぶリボンは紺、黒、茶以外は校則違反だったけど
ワタシは、違反をして他の色のをつけて行ったんです。
生徒指導だった担任に没収されたけど、懲りずに何度も違反!
別に、誰にも迷惑かけてる訳じゃないし~~
スカートの丈と、ソックスは、違反してなかったし。。。
夏につけていった白いレースのリボン、凄く気に入ってたのに~~
担任は、ワタシに返してくれなかった!(怒)
キティちゃんの缶から、随分と話題が横道に~~~

f:id:akittylaura:20180217080302j:plain