akittylauraのブログ

日常のチョットしたことを写真付きで。。。

ラウラはおでかけ。。。

「ラウラはおでかけ」の札がぶら下がっています♪
ワタシのベッドの枕元右に置いてあるラウラのお家。
ラウラが天国へおでかけしたのは2012年11月6日です。
11月に入ったばかりの頃、寒くなる前に、、と思い
暖かそうな、この真っ赤なハウスを買いました(リンゴ型)
実は、ラウラは9月に突然失明したんです(思い出すと泣けてくる)
ですから、このお家は見えず、自分から探すことができませんでした。
ワタシが抱っこして入れてあげていたんです。
このハウスには、ほんの数回入っただけ、、、
ちょうどこのハウスを置いてある場所で静かに天国へ~♪
ハウスの中には、食器、爪切り、ブラシが入っています。

f:id:akittylaura:20180126080836j:plain