akittylauraのブログ

日常のチョットしたことを写真付きで。。。

子猫ちゃんのその後。。。

子猫ちゃんに夢中です〜
子猫の頃のラウラを思い出しながら。。。
食欲旺盛、、トイレトレーニングも順調!
動きが素早いので写真撮るのも大変です。
男の子か女の子か分からないし健康診断もきちんとしてないけど
今のところ、とっても元気だよ♪
でも、あまりにも小さくって足音もしないので居場所が分からないことも!
ワタシが仕事している時はケージで過ごしてもらいます(ラウラもそうだった)
家族多いし、不注意でドア開けっ放し〜という心配あるし、、
きょう。。。少し大きめのケージが届きます。。楽しみだねェ
顔立ちも大分ハッキリしたけど、右目はやはり潰れてるなァ
可哀想だけど、元気だから大丈夫

f:id:akittylaura:20180701083718j:plain

 

f:id:akittylaura:20180701083740j:plain