akittylauraのブログ

日常のチョットしたことを写真付きで。。。

宅配寿司。。爆笑〜!。。。

夕べは、宅配寿司に。。  届いたお寿司を見て、、、
「う〜ん、、なんか違和感〜!」 もう一度ジ〜ッと見た!
6人分なのに、玉子が5個、、1個足りない位で連絡するのもねー
でも、初めて頼んだお店だし、、 夫が電話したら。。。
10分後、お子様用の容器に玉子1個入れて持って来てくれた。
小皿に1個なら爆笑しなかったけど、10個は入る容器に1個!
ワタシ、、爆笑したよ!  それと、証拠に樽を見せたら
「ホントだ」って一言、、 これもなんかウケた!

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物、室内