akittylauraのブログ

日常のチョットしたことを写真付きで。。。

ソフトクリーム。。。

夏でもアイスを食べることって殆ど無いけど
昨日、バレエの帰りのバス時間まで間があったし暑かったので
コーヒー専門店のモカソフトを食べました。
しっかりとコーヒーの味がし、甘さも控えめで美味しかった♪