akittylauraのブログ

日常のチョットしたことを写真付きで。。。

バースデーケーキ。。。

昨日食べたバースデーケーキ(i.cocochiさんの)
フルーツたっぷり入ったシフォンケーキでした。
吟味された材料で丁寧に作られたケーキは、
とっても美味しかったですよ〜!
次回のバースデーケーキは、来月(母)で〜す♪