akittylauraのブログ

日常のチョットしたことを写真付きで。。。

新年会(?)。。。

夕べは、バレエ仲間との、かなり遅めの「新年会」でした♪
はじめに出て来たオードブルの写真は撮ったけど
あとは、食べたり飲んだり、、、会話を楽しんだりで
写真は撮らなかった~
コースで、次々美味しい料理が運ばれて来たのですが、、
「カキフライ」だけは、どうしても食べられませんでした。
一度、生ガキを食べて、具合悪くなったてから
例えフライでも食べられなくなっちゃいました~
食べて、飲んで、笑って、、、アッと言う間の三時間でした♪
ワタシは、飲みに行ったり食事をしたりする友人は居ないので
このような集まりに出るのは、とっても珍しいことなんですよ
バレエの仲間は、みんな「バレエが好き」という共通店があるので
ワタシとしては、違和感がなく一緒に居ても疲れません

f:id:akittylaura:20180204112624j:plain