akittylauraのブログ

日常のチョットしたことを写真付きで。。。

あまりにも悲しくて。。。

ココには、悲しいことや不愉快なことなどあまり書きたくないんだけど、、
カツヒラ・カーシャのことが心配で、、心配で、、、
昨日今日、なんにも食べていません(一昨日もいつもの半分)
少しでも食べて欲しいので、今まで食べた事の無いフードを買って来ましたが、、、
ワタシのベッドの下に潜ったまま出て来ないんです。
薬を飲ませないといけないので、泣く泣くモップで押し出し
なんとか、薬を飲ませ。。。
ベッド下に入られないように色々工夫をしました。
まだ我家に来て二ヶ月も経っていないのに、、、悲しくて辛いです。
マサムネ・マーシャも心配なのか、ジッと様子を見ています。
いつもなら運動会を仕掛けるのにね。。。
カーシャは「不治の病」。。これからしっかり見守っていかないと!
もう二人の運動会見られないかも。。。泣けてきます。