akittylauraのブログ

日常のチョットしたことを写真付きで。。。

関心のある方は是非。。。

ワタシは「日本レスキュー協会」を支援しています。
数々の地震、台風、豪雨などの災害で活躍するレスキュー犬。。。
このレスキュー犬は、遺棄されたり、殺処分寸前だった子たち。
お金での支援の他に、いろんな支援方法があるんですよ♪
たとえば、、、不要になった本やCDが役に立つんです!
数年前、何度も読んだ「森瑶子さん」の文庫本全て(100冊以上)
他、結構の冊数の本を「チャリボン」を通して寄付しました。
もう読まなくなった本で支援できるんですよ~
興味のある方は、、是非! 

実は、、、ノラネコを数えきれないほど、保護している方をも支援していたのですが。。。
ワタシが2匹の子猫を保護してから、、予防接種や健康診断。
そして、、カーシャの治療費など、かなりの金額になってきたため支援が難しくなってきました。
アタシ自身も、ノラちゃんを保護した身なのでね。。。
一日も早く、可哀想なワンコやニャンコが居ない世の中になって欲しいです!