とても素敵なコンサートでした。 おふたりの歌の世界に、うっとり。。。 琴美さんの歌は、いつも心が震えます。 央典さんは、ボーイソプラノ時代に聴いただけ。 昨日は、カウンターテナーの繊細な声にウルウル。 またの開催を楽しみにしています♪
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。