akittylauraのブログ

日常のチョットしたことを写真付きで。。。

2024-06-27から1日間の記事一覧

可愛い缶。。。

昨日、ワインを買いに行ったんだけど、、、 可愛い「缶」が目に入り買って来た。 夕食時『赤泡』の方を飲んだけど、甘かった。 休日の夕方、食事前に、のんびり飲むのが良いみたい♪