akittylauraのブログ

日常のチョットしたことを写真付きで。。。

2024-08-05から1日間の記事一覧

自然の風、気持ちいい〜。。。

室温31度ですが、時折入ってくる風が気持ち良い! マサムネとラン、風の通り道を知ってるのね〜。 クーラーが苦手な我が家のニャンコたち。 風のある日は、窓からの自然の風が気持ち良いね。 無風の時は、もちろん! クーラー使いますよ♪