室温31度ですが、時折入ってくる風が気持ち良い! マサムネとラン、風の通り道を知ってるのね〜。 クーラーが苦手な我が家のニャンコたち。 風のある日は、窓からの自然の風が気持ち良いね。 無風の時は、もちろん! クーラー使いますよ♪
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。