akittylauraのブログ

日常のチョットしたことを写真付きで。。。

ワタシ。。。困ったことに。。。

きょうは、珍しくバレエのレッスン欠席! (凄く珍しい出来事)
実は、、、カーシャのシリンジ給餌で同じ体勢で何分も、、、
一日に何度も、、が、ずっと続いていたせいか
今朝、、とうとう左足が麻痺しちゃって動けなくなった!
数時間で、つかまりながらの歩行はできるようになったけど。
あ〜〜困った! まずは、しばらく様子を見る事に。。。
左足以外は、どこも異常なしなので良かったァ♪
カーシャは、キャリーから出て来ない(泣)
無理矢理起こしての給餌はやめた、、、寝せておこう。
寝ているときの呼吸は安定しているので、ワタシも休める♪