akittylauraのブログ

日常のチョットしたことを写真付きで。。。

おちゃでもいかが〜?

いらっしゃ〜い!
ゆっくりお茶でもいかがですか〜?
。。。な〜んてねッ
昨日「ボタニカルアート展」に行って来ました。
素敵な展示品にウットリ(撮影OKのコーナー)
 明日もまたupしますね〜♪