2025-05-30 おちゃでもいかが〜? いらっしゃ〜い! ゆっくりお茶でもいかがですか〜? 。。。な〜んてねッ 昨日「ボタニカルアート展」に行って来ました。 素敵な展示品にウットリ(撮影OKのコーナー) 明日もまたupしますね〜♪