わ〜い! 何年振りだろう! ケンタッキー。 我家から比較的近い場所に『イオンスタイル山王』オープン。 ケンタが入るという事で、koji_kojiが楽しみにしていた。 20日オープンだけど、今日がプレオープン。 ケンタを食べたいがために出かけて行き、ゲット。…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。