akittylauraのブログ

日常のチョットしたことを写真付きで。。。

定期歯科検診に。。。

3か月に一度の歯科定期検診に行って来ました。
いつも、楽しいお話をしてくださる歯科衛生士さん。
 そして、帰りには沢山お土産を頂いてきます(笑)♪